只今⇒ChatLife パフォーマーチェッカー xxはるなxxの潤野雫♪ 200606
フェティッシュ・妄想・欲望・心理 もう一人のxxはるなxx・・・

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

顔射。。

初めて顔にかけられたのは20代前半でした。

元々私は初体験が早くなかったし今からは考えれないくらいウトかったんです・・

当時童貞クンだった彼と付き合ってたんだけどアダルトビデオ好きだったのかなぁ・・ヘンなリクエスト多かった

経験は絶対といって少ないはずなのにプレイはイッチョ前というか・・びっくりしちゃった


ホテルに行った時「ねぇ、顔に出してみてもいぃ」て言われた時「顔に出すって何を??」みたいな感じでした・・

最初はイヤだったけど、彼がやりたいっていうしホテルだからいっかって思って・・


顔射初体験は悲惨なものでした・・

生暖かい白濁の液体が顔にベチャッって付いたかと思うと生くさい臭いが・・

「えぇええええ何が起きたのぉお!!??」て思って指で顔を触りました。

「こぅいぅことかぁ・・」

理解するまでに時間はかかりませんでした。



それから即効お風呂にはいりました。

その時気づいたんですけど髪についちゃってました。それもベットリと・・

イヤァアアアン!カピカピして取れないよぉお!!!!

精液が髪についちゃうと大変ですね!ホテルでよかったぁ

何事も最初ってハプニングがつき物ですね






顔射(がんしゃ)とは性行為の一種。男性が相手の顔に向けて射精すること。顔面射精(顔面シャワー)の略。

アダルトビデオなどで多く見られ、サディズム的行為の一つ。個人の象徴である「顔」に射精するといった相手にとって恥辱的行為をすることによる征服感、支配感といったものが男性の性的興奮を誘うものである。

アダルトビデオでは性交をしない多くの男性(汁男優)がオナニーによって一人の相手の顔に射精する場合があり俗に「ぶっかけ」と言う。間違っておしっこをかけないように注意する必要がある。

実際の行為で女性が最も嫌うものと言われ、一番やられたくない行為であるという。「ビデオしか知らない若者」が本当に女性が喜ぶものと思い込んで行うことが多い。




タイトル⇒『ヘドバン??w』
↓『LIVE LOG』↓では、xxはるなxxの日常大暴露♪
              

↑おぱんちゅの好きなところクリックしたら見れるよ♪



<お知らせ>

7/2 PRムービー第2段出来ました!感想よろしくぅ〜
6/17 『エログサーチ』と『ライブチャットNo.1』に登録しました。クリックで応援よろしく
PRムービー登録しました。エンジェルライブに見に来てね♪
『一日一回必ず当たる!!最大3000円分GET!! エンジェルマイレージ』実施中です♪是非参加してみてくださいねっ

そして
『チャトレ大好き!!!』にてxxはるなxxが紹介されました♪
チャトレ大好き!!!へ飛びます  クリック⇒ チャトレ大好き!!!



現在女の子の日のためログインはお休みしてます

 応援してねっ
 ヾ(〃∇〃 )ゝクリックプリーズ♪

     エログサーチ!エログサーチ


     
      エログハック      ライブチャットNo.1


     ライブチャットの総合ポータルサイトPAFO

     
      パフォログランキング




      


掲載しているアダルトサイトやアダルトグッズのお店は、私の興味がある物をチョイス!気に入ってくれるかな(* ´艸`)ムフフ


大発見!!激安度★★★★★(大人玩具)

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

↑私も利用してます♪




       好きなところクリックでいぢめてね

 | HOME |  »

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ランキング応援ヨロシクネッ

>
close